チラシの裏

2013/12/14
星のカービィ トリプルデラックスが1月11日発売だそうです
3DSも逆転裁判とポケモンの影響で既に持っているのでよかったです(´・ω・`)

そしてこのタイトルが浮かばず適当に考えたホームページも
1月12日に3周年迎えるんだってさ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
まあやっぱり何もないけどね(´・ω・`)


2013/09/28
しばらくサイトが消えてました
理由はFTPが乗っ取られてマルウェアが入れられてたらしいよ(´・ω・`)
被害者はいないと思うけど


2011/07/20
とりあえず作ってみた
ちなみにとりあえず簡単に説明します

Q.ここは何をするの?
A.なにか素材など更新 または何か特別なことがあった それか掲示板にて要望が出た時 などここに各かもしれません

Q.どのように書くの?
A.パパッと書いちゃいます

Q.他に書くことないの?
A.すいませんないです(´・ω・)

まあこんな感じですよろしくお願いします


■戻る■
inserted by FC2 system